気になる(?)記事
ひとつ取り戻す。
映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を観た。
再びデスクトップを購入す。
「DELL LATITUDE X300」の音が出ない。
広島へドライブ。−エピソード2− その1 映画「男たちの大和」ロケセット見学
広島へドライブ。−エピソード2− その2 広島・尾道散策
広島へドライブ。
富士山までドライブ。 〜陸上自衛隊 富士総合火力演習を観る〜
お気に入りリンク
コンビニ店員はアパートオーナーの夢をみるか?
nononono@blog
ヘア*ロス=女性の薄毛BLOG
ミントの日々♪♪♪
ピコピコの通販生活
食わネバーランド
どこにいても、「琉9人≒沖縄人」
かりゆしウェア COOL BIZ クールビズ
飛語宇理日記
ランニング練習日誌
Sports Center


2006年06月16日

ばっく・ぐらんど・みゅ〜じっく♪

仕事中に「加藤ミリヤ」ばかり聞いていると心臓に悪いので(笑)、気分を変えて「宇多田ヒカル」などを引き出しからひっぱりだしてみました。(^^;

つい先日、彼女の新しいアルバムが発売されたばかりですが、今回は数年前に買った「UH3+」から「traveling」「SAKURAドロップス」をぐるぐる回しています。

デビュー当時から、わたしは「宇多田ヒカル」の歌詞には、あまり共感できませんでした。(^^;

単純に年齢が離れていて、いまいち感覚にズレを感じてしまいます。

歌詞に使っている言葉は新鮮で好きなので、感情は別にして(笑)、たまに聞いていたりします。

あらためて観ると、映画「CASSHERN」と映像的に似たところがありますね。

粘土の人形の使い方や、メーターのようなデザインが画面上で点滅するイメージなどはそのまま生かされているようです。

そういえば、今日、「宝塚歌劇」関連の商品を通販サイトにアップしたのですが。。。これが、なんとも分かりやすい反応で(笑)、アップ後数時間で数客万来状態になりました。(^^;

昨日、たまたま大阪・梅田をぶらぶらしていて「宝塚歌劇」のDVDのCMを観たので、ちょっと試しに置いてみました。

いつも、こんな具合で商材を探しては通販サイトにアップする作業を繰り返しています。
(^^;

人気blogランキングへ一票お願いします。



メディアな拾稔堂に戻る






ソツギョウ
ソツギョウ加藤ミリヤ Miliyah 3rd Productions

ソニーミュージックエンタテインメント 2006-02-01
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


銀座ジュエリーマキ・カメリアダイアモンド TV CM使用曲「Caught up」が含まれています。

ULTRA BLUE
ULTRA BLUE宇多田ヒカル

東芝EMI 2006-06-14
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

CASSHERN
B0001A7D0O伊勢谷友介 紀里谷和明 麻生久美子

松竹 2004-10-23
売り上げランキング : 6,203

おすすめ平均 star
star幻想世界のプロモフィルム
star「キャシャーン」を観た
starやっぱり考えさせてくれる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

役替りステージ・ダイジェスト アンドレ / 湖月わたる『ベルサイユのばら』/宝塚歌劇 雪組
役替りステージ・ダイジェスト アンドレ / 湖月わたる『ベルサイユのばら』/宝塚歌劇 雪組






posted by 拾稔堂店長 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

